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五感刺激のブランド戦略
消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
マーチン・リンストローム著 ルディー和子訳
ダイヤモンド社
2005/10/06
4478502609
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Status Information

Detail

Jpn. or Foreign
和書
Title 五感刺激のブランド戦略 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
Author マーチン・リンストローム著 ルディー和子訳
Publisher ダイヤモンド社
Pub. Date 2005/10/06
Price 2,400
Page xviii, 323p 挿図
Size 20cm
ISBN 4478502609
Subjects マーケティング
Contents Note 1 Brand sense

Holding List

Holding1 items
  • 1
    Label
    • Classification 1675
    • Author No.
    • Copy No.
    Registration No.

    0075317

    Classification 1
    675
    Author No.
     
    Location Code
    01 1F
    Shelf Code
    17 農業・産業