Holding List

Outline

速践ビジネスシリーズ
データ解析による顧客満足の向上と創造
顧客の満足はどうすれば上がるか
今野勤著
日科技連出版社
2005/01/27
9784817191304
The cover image is from "Kinokuniya".
By clicking the image, the detailed page of the online store, Kinokuniya, is displayed.

Status Information

Detail

Jpn. or Foreign
和書
Title データ解析による顧客満足の向上と創造 顧客の満足はどうすれば上がるか 速践ビジネスシリーズ
Author 今野勤著
Publisher 日科技連出版社
Pub. Date 2005/01/27
Price 1,400
Page viii, 88p : 挿図
Size 19cm
ISBN 9784817191304
Notes 企画: 速践ビジネスシリーズ企画委員会 引用・参考文献: p83
Subjects マーケティング
Contents Note 1 データ解析による顧客満足の向上と創造 : 顧客の満足はどうすれば上がるか
Contents Note 2 顧客満足の向上と創造 : データ解析による : 顧客の満足はどうすれば上がるか

Holding List

Holding1 items
  • 1
    Label
    • Classification 1675
    • Author No.K
    • Copy No.
    Registration No.

    0075983

    Classification 1
    675
    Author No.
    K
     
    Location Code
    01 1F
    Shelf Code
    17 農業・産業