速践ビジネスシリーズ
データ解析による顧客満足の向上と創造
顧客の満足はどうすれば上がるか
日科技連出版社
2005/01/27
9784817191304
The cover image is from "Kinokuniya".
By clicking the image, the detailed page of the online store, Kinokuniya, is displayed. |
Jpn. or Foreign | 和書 |
---|---|
Title | データ解析による顧客満足の向上と創造 顧客の満足はどうすれば上がるか 速践ビジネスシリーズ |
Author | 今野勤著 |
Publisher | 日科技連出版社 |
Pub. Date | 2005/01/27 |
Price | 1,400 |
Page | viii, 88p : 挿図 |
Size | 19cm |
ISBN | 9784817191304 |
Notes | 企画: 速践ビジネスシリーズ企画委員会 引用・参考文献: p83 |
Subjects | マーケティング |
Contents Note 1 | データ解析による顧客満足の向上と創造 : 顧客の満足はどうすれば上がるか |
---|---|
Contents Note 2 | 顧客満足の向上と創造 : データ解析による : 顧客の満足はどうすれば上がるか |