あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか
購買心理のエッセンス
東洋経済新報社
2002/10/10
4492554580
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Jpn. or Foreign | 和書 |
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Title | あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか 購買心理のエッセンス |
Author | アンドレアス・ブーフフォルツ ボルフラム・ボルデマン著 井上浩嗣 松野隆一訳 |
Publisher | 東洋経済新報社 |
Pub. Date | 2002/10/10 |
Price | 2,000 |
Page | 329p |
Size | 20cm |
ISBN | 4492554580 |
Notes | Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳 |
Subjects | マーケッティング |
Contents Note 1 | Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann |
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Contents Note 2 | What makes winning brands different |