アパレル産業のマーケティング史
ブランド構築と小売機能の包摂
同文舘出版
2011/03/15
9784495643911
|
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | アパレル産業のマーケティング史 ブランド構築と小売機能の包摂 |
著者名 | 木下明浩著 |
分類記号1 | 589.2 |
著者記号 | K |
出 版 者 | 同文舘出版 |
出版年月日 | 2011/03/15 |
定価 | 3,900 |
ペ ー ジ | 14, 333p |
サ イ ズ | 22cm |
ISBN1 | 9784495643911 |
保管場所コード | 03 3F |
配架場所コード | 36 製造.家政 |
注記 | 参考文献一覧: p319-327 年表あり |
件名 | アパレル産業 マーケティング -- 歴史 ブランディング ファッション産業 -- 日本 -- 歴史 -- 昭和後期 ブランディング -- 歴史 |