資料詳細

概要

マーケティング原理
基礎理論から実践戦略まで
フィリップ・コトラー ゲイリー・アームストロング著 和田充夫監訳
ダイヤモンド社
2003/03/13
4478502102

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 マーケティング原理 基礎理論から実践戦略まで
著者名 フィリップ・コトラー ゲイリー・アームストロング著 和田充夫監訳
分類記号1
675 マーケティング
著者記号 K
出 版 者 ダイヤモンド社
出版年月日 2003/03/13
定価 8,000
ペ ー ジ xii, 912p : 挿図
サ イ ズ 25cm
ISBN1 4478502102
保管場所コード
01 1F
配架場所コード
17 農業・産業
注記 原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳 参考文献: p847-875
件名 マーケッティング
内容細目1 Principles of marketing
内容細目2 マーケティング原理第9版