Material detail

Outline

ソーシャル・マーケティング
貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
フィリップ・コトラー ナンシー・R・リー著
丸善
2010/01/30
9784621082003

Status Information

Detail

Jpn. or Foreign
和書
Title ソーシャル・マーケティング 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
Author フィリップ・コトラー ナンシー・R・リー著
Classification 1
368.2
Author No. K
Publisher 丸善
Pub. Date 2010/01/30
Price 3,500
Page xxxv, 457p : 挿図
Size 20cm
ISBN 9784621082003
Location Code
01 1F
Shelf Code
15 社会科学 (2005年以降)
Notes 監訳: 塚本一郎 原著 (c2009) の翻訳
Subjects 貧困 公的扶助 ソーシャルマーケティング マーケティング
Contents Note 1 Up and out of poverty : the social marketing solution
Contents Note 2 コトラーソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
Contents Note 3 ソーシャルマーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
Contents Note 4 コトラーソーシャルマーケティング