資料詳細

概要

速践ビジネスシリーズ
データ解析による顧客満足の向上と創造
顧客の満足はどうすれば上がるか
今野勤著
日科技連出版社
2005/01/27
9784817191304

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 データ解析による顧客満足の向上と創造 顧客の満足はどうすれば上がるか 速践ビジネスシリーズ
著者名 今野勤著
分類記号1
675 マーケティング
著者記号 K
出 版 者 日科技連出版社
出版年月日 2005/01/27
定価 1,400
ペ ー ジ viii, 88p : 挿図
サ イ ズ 19cm
ISBN1 9784817191304
保管場所コード
01 1F
配架場所コード
17 農業・産業
注記 企画: 速践ビジネスシリーズ企画委員会 引用・参考文献: p83
件名 マーケティング
内容細目1 データ解析による顧客満足の向上と創造 : 顧客の満足はどうすれば上がるか
内容細目2 顧客満足の向上と創造 : データ解析による : 顧客の満足はどうすれば上がるか