ゲーム情報学概論
ゲームを切り拓く人工知能
コロナ社
2018/05/18
9784339028850
|
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | ゲーム情報学概論 ゲームを切り拓く人工知能 |
著者名 | 伊藤毅志編著 保木邦仁 三宅陽一郎共著 |
分類記号1 | 007.1 |
著者記号 | I |
出 版 者 | コロナ社 |
出版年月日 | 2018/05/18 |
定価 | 3,000 |
ペ ー ジ | viii, 223p 挿図 |
サ イ ズ | 21cm |
ISBN1 | 9784339028850 |
保管場所コード | 02 2F |
配架場所コード | 20 情報科学 |
注記 | 引用・参考文献: 各部末 |
件名 | 情報理論 遊戯 人工知能 情報理論 ゲーム 人工知能 |
内容細目1 | Introduction to game informatics : artificial intelligence that explores game |
---|