資料詳細

概要

マネジメント基本全集
市場創造
マーケティング 顧客満足とリレーションシップ
竹内慶司 片山富弘編著
学文社
2011/03/10
9784762021633

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 市場創造 マーケティング 顧客満足とリレーションシップ マネジメント基本全集
著者名 竹内慶司 片山富弘編著
分類記号1
336.08
著者記号 M
出 版 者 学文社
出版年月日 2011/03/10
定価 2,400
ペ ー ジ vi, 233p 挿図
サ イ ズ 22cm
ISBN1 9784762021633
保管場所コード
01 1F
配架場所コード
15 社会科学 (2005年以降)
注記 参考文献・推薦図書: 各章末 索引あり
件名 マーケティング 顧客満足 経営管理
内容細目1 市場創造(マーケティング) : 顧客満足とリレーションシップ
内容細目2 Marketing