資料詳細

概要

国際的消費者行動論
マーケティング戦略策定へのインパクト
A.C. サムリ著
九州大学出版会
2010/05/25
9784798500133

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 国際的消費者行動論 マーケティング戦略策定へのインパクト
著者名 A.C. サムリ著
分類記号1
675 マーケティング
著者記号 S
出 版 者 九州大学出版会
出版年月日 2010/05/25
定価 2,800
ペ ー ジ xi, 229p
サ イ ズ 21cm
ISBN1 9784798500133
保管場所コード
01 1F
配架場所コード
17 農業・産業
注記 監訳: 阿部真也, 山本久義 参考文献: 各章末 主要参考文献: p[219]-223
件名 消費者
内容細目1 International consumer behavior : its impact on marketing strategy development