資料詳細

概要

ソーシャル・マーケティング
貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
フィリップ・コトラー ナンシー・R・リー著
丸善
2010/01/30
9784621082003

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 ソーシャル・マーケティング 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
著者名 フィリップ・コトラー ナンシー・R・リー著
分類記号1
368.2
著者記号 K
出 版 者 丸善
出版年月日 2010/01/30
定価 3,500
ペ ー ジ xxxv, 457p : 挿図
サ イ ズ 20cm
ISBN1 9784621082003
保管場所コード
01 1F
配架場所コード
15 社会科学 (2005年以降)
注記 監訳: 塚本一郎 原著 (c2009) の翻訳
件名 貧困 公的扶助 ソーシャルマーケティング マーケティング
内容細目1 Up and out of poverty : the social marketing solution
内容細目2 コトラーソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
内容細目3 ソーシャルマーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
内容細目4 コトラーソーシャルマーケティング