五感刺激のブランド戦略
消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
ダイヤモンド社
2005/10/06
4478502609
|
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | 五感刺激のブランド戦略 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 |
著者名 | マーチン・リンストローム著 ルディー和子訳 |
分類記号1 | 675 マーケティング |
著者記号 | L |
出 版 者 | ダイヤモンド社 |
出版年月日 | 2005/10/06 |
定価 | 2,400 |
ペ ー ジ | xviii, 323p 挿図 |
サ イ ズ | 20cm |
ISBN1 | 4478502609 |
保管場所コード | 01 1F |
配架場所コード | 17 農業・産業 |
件名 | マーケティング |
内容細目1 | Brand sense |
---|