資料詳細

概要

五感刺激のブランド戦略
消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
マーチン・リンストローム著 ルディー和子訳
ダイヤモンド社
2005/10/06
4478502609

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 五感刺激のブランド戦略 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力
著者名 マーチン・リンストローム著 ルディー和子訳
分類記号1
675 マーケティング
著者記号
出 版 者 ダイヤモンド社
出版年月日 2005/10/06
定価 2,400
ペ ー ジ xviii, 323p 挿図
サ イ ズ 20cm
ISBN1 4478502609
保管場所コード
01 1F
配架場所コード
17 農業・産業
件名 マーケティング
内容細目1 Brand sense