マーケティング原理
基礎理論から実践戦略まで
ダイヤモンド社
2003/03/13
4478502102
|
Jpn. or Foreign | 和書 |
---|---|
Title | マーケティング原理 基礎理論から実践戦略まで |
Author | フィリップ・コトラー ゲイリー・アームストロング著 和田充夫監訳 |
Classification 1 | 675 マーケティング |
Author No. | K |
Publisher | ダイヤモンド社 |
Pub. Date | 2003/03/13 |
Price | 8,000 |
Page | xii, 912p : 挿図 |
Size | 25cm |
ISBN | 4478502102 |
Location Code | 01 1F |
Shelf Code | 17 農業・産業 |
Notes | 原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳 参考文献: p847-875 |
Subjects | マーケッティング |
Contents Note 1 | Principles of marketing |
---|---|
Contents Note 2 | マーケティング原理第9版 |