資料詳細

概要

あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか
購買心理のエッセンス
アンドレアス・ブーフフォルツ ボルフラム・ボルデマン著 井上浩嗣 松野隆一訳
東洋経済新報社
2002/10/10
4492554580

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか 購買心理のエッセンス
著者名 アンドレアス・ブーフフォルツ ボルフラム・ボルデマン著 井上浩嗣 松野隆一訳
分類記号1
675 マーケティング
著者記号 B
出 版 者 東洋経済新報社
出版年月日 2002/10/10
定価 2,000
ペ ー ジ 329p
サ イ ズ 20cm
ISBN1 4492554580
保管場所コード
01 1F
配架場所コード
17 農業・産業
注記 Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳
件名 マーケッティング
内容細目1 Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann
内容細目2 What makes winning brands different