キャズム
ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論
翔泳社
2002/01/22
4798101524
|
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | キャズム ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 |
著者名 | ジェフリー・ムーア著 川又政治訳 |
分類記号1 | 675 マーケティング |
著者記号 | M |
出 版 者 | 翔泳社 |
出版年月日 | 2002/01/22 |
定価 | 2,000 |
ペ ー ジ | v, 355p : 挿図 |
サ イ ズ | 20cm |
ISBN1 | 4798101524 |
保管場所コード | 01 1F |
配架場所コード | 17 農業・産業 |
注記 | 原著改訂版の翻訳 |
件名 | マーケッティング 技術開発 |
内容細目1 | Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers |
---|---|
内容細目2 | キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論 |