Material detail

Outline

ミシガン大学ビジネススクール
カスタマー・バリュー
クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
マイケル・D.ジョンソン アンダース・グスタフソン著 西村行功訳
ダイヤモンド社
2001/08/09
4478373736

Status Information

Detail

Jpn. or Foreign
和書
Title カスタマー・バリュー クオリティと顧客満足を高め収益につなげる ミシガン大学ビジネススクール
Author マイケル・D.ジョンソン アンダース・グスタフソン著 西村行功訳
Classification 1
673.3
Author No. J
Publisher ダイヤモンド社
Pub. Date 2001/08/09
Price 2,400
Page xxvii, 237p : 挿図
Size 20cm
ISBN 4478373736
Location Code
01 1F
Shelf Code
17 農業・産業
Notes 原著 (San Francisco : Jossey-Bass, 2000) の翻訳
Subjects 販売管理
Contents Note 1 Improving customer satisfaction, loyalty, and profit
Contents Note 2 カスタマーバリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる