資料詳細

概要

顧客ロイヤルティの経営
イラスト版 CSを超えるサービス・マネジメント
佐藤知恭著
日本経済新聞社
2000/04/17
4532148251

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 顧客ロイヤルティの経営 イラスト版 CSを超えるサービス・マネジメント
著者名 佐藤知恭著
分類記号1
673.3
著者記号 S
出 版 者 日本経済新聞社
出版年月日 2000/04/17
定価 1,600
ペ ー ジ 289p 挿図
サ イ ズ 19cm
ISBN1 4532148251
保管場所コード
01 1F
配架場所コード
17 農業・産業
注記 引用および参考文献: p280-282
件名 販売管理 サービス
内容細目1 顧客ロイヤルティの経営 : CSを超えるサービス・マネジメント : イラスト版
内容細目2 Customer loyalty management in practice