ブランド価値創造のマーケティング
顧客と従業員のロイヤルティを向上させる
ダイヤモンド社
1998/04/16
447850153X
|
Jpn. or Foreign | 和書 |
---|---|
Title | ブランド価値創造のマーケティング 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる |
Author | ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編 |
Classification 1 | 675 マーケティング |
Author No. | D |
Publisher | ダイヤモンド社 |
Pub. Date | 1998/04/16 |
Price | 1,680 |
Page | 235p |
Size | 21cm |
ISBN | 447850153X |
Location Code | 01 1F |
Shelf Code | 17 農業・産業 |
Subjects | マーケッティング 商標 マーケティング |
Contents Note 1 | ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを高める |
---|---|
Contents Note 2 | Merely placing emphasis on past marketing practices is no longer the efficient way to build brands |