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ブランド価値創造のマーケティング
顧客と従業員のロイヤルティを向上させる
ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
ダイヤモンド社
1998/04/16
447850153X

Status Information

Detail

Jpn. or Foreign
和書
Title ブランド価値創造のマーケティング 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる
Author ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
Classification 1
675 マーケティング
Author No. D
Publisher ダイヤモンド社
Pub. Date 1998/04/16
Price 1,680
Page 235p
Size 21cm
ISBN 447850153X
Location Code
01 1F
Shelf Code
17 農業・産業
Subjects マーケッティング 商標 マーケティング
Contents Note 1 ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを高める
Contents Note 2 Merely placing emphasis on past marketing practices is no longer the efficient way to build brands