資料詳細

概要

教科学習の社会文化的構成
発達的教育研究のヴィゴツキー的アプローチ
山住勝広著
勁草書房
1998/02/10
4326250364

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 教科学習の社会文化的構成 発達的教育研究のヴィゴツキー的アプローチ
著者名 山住勝広著
分類記号1
375.1
著者記号 Y
出 版 者 勁草書房
出版年月日 1998/02/10
定価 8,000
ペ ー ジ xi, 309p
サ イ ズ 22cm
ISBN1 4326250364
保管場所コード
03 3F
配架場所コード
32 財政・統計・社会・教育他
注記 文献: p291-301 著者の博士学位請求論文「社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ」(神戸大学, 1995年提出, 1996年学位取得)に加筆したもの
件名 学習指導 教授法
内容細目1 社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ