教科学習の社会文化的構成
発達的教育研究のヴィゴツキー的アプローチ
勁草書房
1998/02/10
4326250364
|
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | 教科学習の社会文化的構成 発達的教育研究のヴィゴツキー的アプローチ |
著者名 | 山住勝広著 |
分類記号1 | 375.1 |
著者記号 | Y |
出 版 者 | 勁草書房 |
出版年月日 | 1998/02/10 |
定価 | 8,000 |
ペ ー ジ | xi, 309p |
サ イ ズ | 22cm |
ISBN1 | 4326250364 |
保管場所コード | 03 3F |
配架場所コード | 32 財政・統計・社会・教育他 |
注記 | 文献: p291-301 著者の博士学位請求論文「社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ」(神戸大学, 1995年提出, 1996年学位取得)に加筆したもの |
件名 | 学習指導 教授法 |
内容細目1 | 社会文化的活動理論による教科教授過程の構成に関する研究 : 教授-学習の実現過程への社会文化的アプローチ |
---|