顧客価値創造のマーケティング戦略
進化するCS“カスタマー・バリュー"
ダイヤモンド社
1995/08/17
4478501254
|
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | 顧客価値創造のマーケティング戦略 進化するCS“カスタマー・バリュー" |
著者名 | ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編 |
分類記号1 | 675 マーケティング |
著者記号 | D |
出 版 者 | ダイヤモンド社 |
出版年月日 | 1995/08/17 |
定価 | 1,553 |
ペ ー ジ | 222p |
サ イ ズ | 21cm |
ISBN1 | 4478501254 |
保管場所コード | 01 1F |
配架場所コード | 17 農業・産業 |
件名 | マーケッティング |
内容細目1 | Only the customer value strategy can revitalize the company |
---|