顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著
CS推進室勤務を命ず
日本経済新聞社
1992/06/22
4532141176
|
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | CS推進室勤務を命ず 顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著 |
著者名 | 佐藤知恭著 |
分類記号1 | 673.3 |
著者記号 | S |
出 版 者 | 日本経済新聞社 |
出版年月日 | 1992/06/22 |
定価 | 1,359 |
ペ ー ジ | 190p |
サ イ ズ | 19cm |
ISBN1 | 4532141176 |
保管場所コード | 01 1F |
配架場所コード | 17 農業・産業 |
件名 | 販売管理 サービス |
内容細目1 | Customer satisfaction? What's that? : positive thinking about customer service |
---|