資料詳細

概要

顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著
CS推進室勤務を命ず
佐藤知恭著
日本経済新聞社
1992/06/22
4532141176

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 CS推進室勤務を命ず 顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著
著者名 佐藤知恭著
分類記号1
673.3
著者記号 S
出 版 者 日本経済新聞社
出版年月日 1992/06/22
定価 1,359
ペ ー ジ 190p
サ イ ズ 19cm
ISBN1 4532141176
保管場所コード
01 1F
配架場所コード
17 農業・産業
件名 販売管理 サービス
内容細目1 Customer satisfaction? What's that? : positive thinking about customer service