国際的消費者行動論
マーケティング戦略策定へのインパクト
九州大学出版会
2010/05/25
9784798500133
|
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | 国際的消費者行動論 マーケティング戦略策定へのインパクト |
著者名 | A.C. サムリ著 |
分類記号1 | 675 マーケティング |
著者記号 | S |
出 版 者 | 九州大学出版会 |
出版年月日 | 2010/05/25 |
定価 | 2,800 |
ペ ー ジ | xi, 229p |
サ イ ズ | 21cm |
ISBN1 | 9784798500133 |
保管場所コード | 01 1F |
配架場所コード | 17 農業・産業 |
注記 | 監訳: 阿部真也, 山本久義 参考文献: 各章末 主要参考文献: p[219]-223 |
件名 | 消費者 |
内容細目1 | International consumer behavior : its impact on marketing strategy development |
---|