資料詳細

概要

社会的責任のマーケティング
「事業の成功」と「CSR」を両立する
フィリップ・コトラー ナンシー・リー [著] 早稲田大学大学院恩藏研究室訳
東洋経済新報社
2007/08/16
9784492555743

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 社会的責任のマーケティング 「事業の成功」と「CSR」を両立する
著者名 フィリップ・コトラー ナンシー・リー [著] 早稲田大学大学院恩藏研究室訳
分類記号1
335.15
著者記号 K
出 版 者 東洋経済新報社
出版年月日 2007/08/16
定価 3,570
ペ ー ジ xviii, 354p : 挿図
サ イ ズ 22cm
ISBN1 9784492555743
保管場所コード
01 1F
配架場所コード
15 社会科学 (2005年以降)
注記 監訳: 恩藏直人 原注: p327-344
件名 企業の社会的責任
内容細目1 Corporate social responsibility : doing the most good for your company and your cause
内容細目2 社会的責任のマーケティング : 事業の成功とCSRを両立する