ネット・コミュニティのマーケティング戦略
デジタル消費社会への戦略対応
有斐閣
2003/08/20
4641161887
|
和洋区分 | 和書 |
---|---|
書名,巻次,叢書名 | ネット・コミュニティのマーケティング戦略 デジタル消費社会への戦略対応 |
著者名 | 池尾恭一編 |
分類記号1 | 675 マーケティング |
著者記号 | I |
出 版 者 | 有斐閣 |
出版年月日 | 2003/08/20 |
定価 | 2,200 |
ペ ー ジ | xvi, 278p 挿図 |
サ イ ズ | 20cm |
ISBN1 | 4641161887 |
保管場所コード | 01 1F |
配架場所コード | 17 農業・産業 |
注記 | 参考文献: 章末 |
件名 | マーケッティング インターネット マーケッティング インターネット |
内容細目1 | Virtual communities and marketing strategy |
---|---|
内容細目2 | ネットコミュニティのマーケティング戦略 |