資料詳細

概要

ミシガン大学ビジネススクール
カスタマー・バリュー
クオリティと顧客満足を高め収益につなげる
マイケル・D.ジョンソン アンダース・グスタフソン著 西村行功訳
ダイヤモンド社
2001/08/09
4478373736

利用状況

詳細

和洋区分
和書
書名,巻次,叢書名 カスタマー・バリュー クオリティと顧客満足を高め収益につなげる ミシガン大学ビジネススクール
著者名 マイケル・D.ジョンソン アンダース・グスタフソン著 西村行功訳
分類記号1
673.3
著者記号 J
出 版 者 ダイヤモンド社
出版年月日 2001/08/09
定価 2,400
ペ ー ジ xxvii, 237p : 挿図
サ イ ズ 20cm
ISBN1 4478373736
保管場所コード
01 1F
配架場所コード
17 農業・産業
注記 原著 (San Francisco : Jossey-Bass, 2000) の翻訳
件名 販売管理
内容細目1 Improving customer satisfaction, loyalty, and profit
内容細目2 カスタマーバリュー : クオリティと顧客満足を高め収益につなげる