顧客ロイヤルティの経営
イラスト版 CSを超えるサービス・マネジメント
日本経済新聞社
2000/04/17
4532148251
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和洋区分 | 和書 |
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書名,巻次,叢書名 | 顧客ロイヤルティの経営 イラスト版 CSを超えるサービス・マネジメント |
著者名 | 佐藤知恭著 |
分類記号1 | 673.3 |
著者記号 | S |
出 版 者 | 日本経済新聞社 |
出版年月日 | 2000/04/17 |
定価 | 1,600 |
ペ ー ジ | 289p 挿図 |
サ イ ズ | 19cm |
ISBN1 | 4532148251 |
保管場所コード | 01 1F |
配架場所コード | 17 農業・産業 |
注記 | 引用および参考文献: p280-282 |
件名 | 販売管理 サービス |
内容細目1 | 顧客ロイヤルティの経営 : CSを超えるサービス・マネジメント : イラスト版 |
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内容細目2 | Customer loyalty management in practice |