Material detail

Outline

ナンバーワン企業の法則
カスタマー・インティマシーで強くなる
M.トレーシー F.ウィアセーマ著 大原進訳
日本経済新聞社
1995/09/21
4532144183

Status Information

Detail

Jpn. or Foreign
和書
Title ナンバーワン企業の法則 カスタマー・インティマシーで強くなる
Author M.トレーシー F.ウィアセーマ著 大原進訳
Classification 1
335.04
Author No.
Publisher 日本経済新聞社
Pub. Date 1995/09/21
Price 1,800
Page 321p
Size 20cm
ISBN 4532144183
Location Code
03 3F
Shelf Code
31 社会科学 (2005年以前)
Notes The discipline of market leaders.の翻訳
Subjects 経営 企業
Contents Note 1 The discipline of market leaders
Contents Note 2 No.1(ナンバーワン)企業の法則
Contents Note 3 No.1企業の法則