「顧客満足」を超えるマーケティング
企業は消費者から選ばれている
日本経済新聞社
1995/04/19
4532143756
|
Jpn. or Foreign | 和書 |
---|---|
Title | 「顧客満足」を超えるマーケティング 企業は消費者から選ばれている |
Author | 佐藤知恭著 |
Classification 1 | 675 マーケティング |
Author No. | S |
Publisher | 日本経済新聞社 |
Pub. Date | 1995/04/19 |
Price | 1,553 |
Page | 289p : 挿図 |
Size | 19cm |
ISBN | 4532143756 |
Location Code | 01 1F |
Shelf Code | 17 農業・産業 |
Notes | 引用文献: p269-287 その他の参考文献: p287 |
Subjects | マーケッティング マーケティング |
Contents Note 1 | Customer satisfaction |
---|---|
Contents Note 2 | The innovative marketing strategies beyond customer satisfaction |
Contents Note 3 | 顧客満足を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている |