マーケティング・マネジメント
競争的戦略時代の発想と展開
プレジデント社
1983/03
4833412020
|
Jpn. or Foreign | 和書 |
---|---|
Title | マーケティング・マネジメント 競争的戦略時代の発想と展開 |
Author | フィリップ・コトラー著 小坂恕 疋田聰 三村優美子訳 村田昭治監修 |
Classification 1 | 675 マーケティング |
Author No. | K |
Publisher | プレジデント社 |
Pub. Date | 1983/03 |
Price | 3,800 |
Page | vi, 526p |
Size | 22cm |
ISBN | 4833412020 |
Location Code | 01 1F |
Shelf Code | 17 農業・産業 |
Notes | 原著第4版の翻訳 |
Subjects | マーケティング||マーケテイング |
Contents Note 1 | コトラーマーケティングマネジメント |
---|---|
Contents Note 2 | Marketing management : analysis, planning, and control |