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デジタル・ブランディング
世界のトップブランドがいま実践していること
パブロ・ルビオ・オルダス著
クロスメディア・パブリッシング インプレス (発売)
2022/11/01
9784295407553

Status Information

Detail

Jpn. or Foreign
和書
Title デジタル・ブランディング 世界のトップブランドがいま実践していること
Author パブロ・ルビオ・オルダス著
Classification 1
675 マーケティング
Author No. O
Publisher クロスメディア・パブリッシング インプレス (発売)
Pub. Date 2022/11/01
Price 2,080
Page 319p 挿図
Size 19cm
ISBN 9784295407553
Location Code
01 1F
Shelf Code
17 農業・産業
Notes 参考文献: p319 監修: 長谷川雅彬
Subjects ブランディング ブランディング
Contents Note 1 デジタルブランディング : 世界のトップブランドがいま実践していること
Contents Note 2 Digital branding : the view from the cutting‐edge companies