アパレル産業のマーケティング史
ブランド構築と小売機能の包摂
同文舘出版
2011/03/15
9784495643911
|
Jpn. or Foreign | 和書 |
---|---|
Title | アパレル産業のマーケティング史 ブランド構築と小売機能の包摂 |
Author | 木下明浩著 |
Classification 1 | 589.2 |
Author No. | K |
Publisher | 同文舘出版 |
Pub. Date | 2011/03/15 |
Price | 3,900 |
Page | 14, 333p |
Size | 22cm |
ISBN | 9784495643911 |
Location Code | 03 3F |
Shelf Code | 36 製造.家政 |
Notes | 参考文献一覧: p319-327 年表あり |
Subjects | アパレル産業 マーケティング -- 歴史 ブランディング ファッション産業 -- 日本 -- 歴史 -- 昭和後期 ブランディング -- 歴史 |