社会的責任のマーケティング
「事業の成功」と「CSR」を両立する
東洋経済新報社
2007/08/16
9784492555743
|
Jpn. or Foreign | 和書 |
---|---|
Title | 社会的責任のマーケティング 「事業の成功」と「CSR」を両立する |
Author | フィリップ・コトラー ナンシー・リー [著] 早稲田大学大学院恩藏研究室訳 |
Classification 1 | 335.15 |
Author No. | K |
Publisher | 東洋経済新報社 |
Pub. Date | 2007/08/16 |
Price | 3,570 |
Page | xviii, 354p : 挿図 |
Size | 22cm |
ISBN | 9784492555743 |
Location Code | 01 1F |
Shelf Code | 15 社会科学 (2005年以降) |
Notes | 監訳: 恩藏直人 原注: p327-344 |
Subjects | 企業の社会的責任 |
Contents Note 1 | Corporate social responsibility : doing the most good for your company and your cause |
---|---|
Contents Note 2 | 社会的責任のマーケティング : 事業の成功とCSRを両立する |