Material detail

Outline

社会的責任のマーケティング
「事業の成功」と「CSR」を両立する
フィリップ・コトラー ナンシー・リー [著] 早稲田大学大学院恩藏研究室訳
東洋経済新報社
2007/08/16
9784492555743

Status Information

Detail

Jpn. or Foreign
和書
Title 社会的責任のマーケティング 「事業の成功」と「CSR」を両立する
Author フィリップ・コトラー ナンシー・リー [著] 早稲田大学大学院恩藏研究室訳
Classification 1
335.15
Author No. K
Publisher 東洋経済新報社
Pub. Date 2007/08/16
Price 3,570
Page xviii, 354p : 挿図
Size 22cm
ISBN 9784492555743
Location Code
01 1F
Shelf Code
15 社会科学 (2005年以降)
Notes 監訳: 恩藏直人 原注: p327-344
Subjects 企業の社会的責任
Contents Note 1 Corporate social responsibility : doing the most good for your company and your cause
Contents Note 2 社会的責任のマーケティング : 事業の成功とCSRを両立する