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あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか
購買心理のエッセンス
アンドレアス・ブーフフォルツ ボルフラム・ボルデマン著 井上浩嗣 松野隆一訳
東洋経済新報社
2002/10/10
4492554580

Status Information

Detail

Jpn. or Foreign
和書
Title あのブランドばかり、なぜ選んでしまうのか 購買心理のエッセンス
Author アンドレアス・ブーフフォルツ ボルフラム・ボルデマン著 井上浩嗣 松野隆一訳
Classification 1
675 マーケティング
Author No. B
Publisher 東洋経済新報社
Pub. Date 2002/10/10
Price 2,000
Page 329p
Size 20cm
ISBN 4492554580
Location Code
01 1F
Shelf Code
17 農業・産業
Notes Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann.の翻訳
Subjects マーケッティング
Contents Note 1 Was Siegermarken anders machen,wie jede Marke wachsen kann
Contents Note 2 What makes winning brands different