顧客ロイヤルティの経営
イラスト版 CSを超えるサービス・マネジメント
日本経済新聞社
2000/04/17
4532148251
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Jpn. or Foreign | 和書 |
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Title | 顧客ロイヤルティの経営 イラスト版 CSを超えるサービス・マネジメント |
Author | 佐藤知恭著 |
Classification 1 | 673.3 |
Author No. | S |
Publisher | 日本経済新聞社 |
Pub. Date | 2000/04/17 |
Price | 1,600 |
Page | 289p 挿図 |
Size | 19cm |
ISBN | 4532148251 |
Location Code | 01 1F |
Shelf Code | 17 農業・産業 |
Notes | 引用および参考文献: p280-282 |
Subjects | 販売管理 サービス |
Contents Note 1 | 顧客ロイヤルティの経営 : CSを超えるサービス・マネジメント : イラスト版 |
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Contents Note 2 | Customer loyalty management in practice |